<< 薄毛対策(発毛)日記、実行記録3 | main | ヘアケアのこと >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


薄毛対策(発毛)日記、実行記録4


薄毛対策ケアを開始してから6ヶ月を経過する頃から、
髪の状況に大きな変化は見られませんでした。

しかし【薄毛の進行がない】という事実が、 どれだけ心強いか分かりません。


 髪の変化を素人撮影した画像で確認するのが
 難しくなっていたのですが、
 この画像はケア開始から11ヶ月のもので、
 少し髪が伸びて来た状態です。
 
見た目的には現在もこの状態と、大きな変化はないといえます。

薄毛の進行にともなって、髪型が限定されてくるのと、
抜け毛を出来るだけ軽減させたいという思いから、
髪をできるだけ短くカットしていたのですが、

ここにきて少し髪を伸ばしてみることにしました。
髪が伸びた事によって、分け目から頭皮が見える状態になっています。
髪にもコシがあり、少しツヤも回復したのではないかと思っています。

何よりも、また髪が伸ばせる、という事実は、
ケアを続けていく、力強い動機になります。

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

スポンサーサイト

  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

categories
selected entries
others
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
time
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links