<< 薄毛対策(発毛)日記、実行 | main | 薄毛対策(発毛)日記、実行記録3 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



薄毛対策(発毛)日記、実行記録2

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
更新が滞っておりましたが、薄毛対策ケアは粛々と継続していました。
その経過を、アップしたいと思います。

画像は前回からさらに30日後(ケアを始めて約4ヶ月)の状態です。



 真上から撮影すると地肌が透けていた部分が、
 かなり見えにくくなってきています。


薄毛が進行していたときは、徐々に地肌が見えてきていたので、
正直なところ、気分的にも憂鬱さがあり、それこそ四六時中髪の事で悩んでいるような
クヨクヨした精神状態でした。

薄毛の進行は、ストレスによるところも大きいので、
髪の事を気にしすぎるのはよくありません。

でも、進行する薄毛の状態で、口では「気持ちを前向きに」などと
言ってみても、やはり本心はつらいものがありました。

しかし、日に日に薄毛が改善されていくのを目の当たりにして、
【髪のことをあまり気にしない】ということが実際にできるようになってきました。

というより、「正しいケアをすればいいんだ」という気持ちが、
いつのまにかクヨクヨした気持ちを忘れさせていた、という感じです。




  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 18:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

categories
selected entries
others
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
time
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links